Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

ヒツジグサ - 愛知県津島市 天王川公園

2014-09-24 | みんなの花図鑑
ヒツジグサ

ヒツジグサ

ヒツジグサ

ヒツジグサ

花の名前: ヒツジグサ
撮影日: 2014/09/24 12:57:01
撮影場所: 愛知県津島市 天王川公園
キレイ!: 7
天王川公園のヒツジグサ。添付2は中之島で撮影。足場が悪く、左手に傘、右手にコンデジを持って撮影中、「ドボン」池に落っこちてしまいました。最後の写真は 落ちる瞬間の写真。対岸のマンジュシャゲを撮った様です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LADYBIRD)
2014-09-25 00:57:30
こんばんは^^
天王川公園へは今年、藤の花が終わった頃に行きました(^^;
赤い橋の上から子供たちと一緒に鯉や亀に餌をやりました。
今は睡蓮が綺麗なのですね~。
池に落ちてしまわれたのですか!?
大丈夫でしたでしょうか?
返信する
Unknown (helenhide)
2014-09-25 09:26:56
LADYBIRD さん、 SAKI さん、お早うございます。
チョットお恥ずかしいんですけど 良い? 思い出です。
危なさそう と思いながらの行動で ”やはり” 落ちてしまいました。
幸い 深さが 50cm ほどでしたので 膝上まで濡れた程度で、コンデジも無事でした。添付の写真が落ちる直前の花写真です。ここで撮影終了でした。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-09-25 16:57:42
すみれ さん、ありがとうございます。これまた、偶然のシャッター押しでした。拡大して見て かすかに マンジュシャゲ!。偶然って面白いです。
また、池におちても 良いかな?!。
返信する

コメントを投稿