Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエロ)
2015-03-20 22:38:12
艶やかな姿ね。
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-20 22:52:35
すみれ さん、ピエロ さん、こんばんは。
椿の花は とても綺麗な赤、と黃色のシベ。思わず近づいて写真に納めました。
{憎い角度??}。花がポーズを取ってくれたんですよ!。
私は ただ、シャッターを押しただけ。
気が効いた花でした。感謝してます。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-03-21 10:11:07
横顔美人^^
素敵な女性が、幼子に優しく声かけてるような、良いなぁ♪
真似! 真似!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-03-21 10:13:18
すみれさん 良い事言うわ~
アップに耐えられますよ~すみれさんも♪
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-21 10:44:25
皆さんの コメント とっても嬉しいです。
偶然の出会い。ツバキ と 皆さんに感謝してます。
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-21 10:50:09
””素敵な女性が、幼子に優しく声かけてるような”” って、
すみれ さん、ピエロ さん、しいちゃん の気持ちと 同じみたいだね!。
返信する

コメントを投稿