Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU的)
2014-07-07 12:24:46
今回はこのページに。あちこち出現。0=アッ ですよね。一昨日クイズに答えられてましたね。後でひとつ昨日のページをご紹介。
返信する
Unknown (MAYU的)
2014-07-12 15:48:45
ダはやはり伝えるほうがいいですね。ちなみにそれはk以外ですか?サーバー負荷は~k関係アリですね。ダも違いも多い。。0はアッだと思われますがいかがですか?アッの間違い教えてあげたらアッチチー+絵文字の照れ隠し><;
返信する
Unknown (MAYU的)
2014-07-12 16:24:36
やはり規制が必要ですね。非常識な人がいるので。そういえば非常識で思い出し。自分以外の撮影画像を開き直りの大量投〇のLを思い出しました。アッのグロリオサです。kはまた規約違反。
返信する
Unknown (MAYU的)
2014-07-29 11:06:13
Lcase…とにかく焦りまくっている様子はあちこちで見えます。自分の知っている狭い範囲が全ての執念は見苦しく。以前から執拗な暴言を繰り返し、特に支離滅裂で無根拠のない複数の件には皆にご覧いただきたい程です。放置はできません。こちらは常に堂々と自然体で。ただ偶然見てその人の本質をかい間見て判る人には判るようです。今までも、と思っていました~たまたま昨夜気づきましたが夜中に一番意識している一人(おわかりでしょう)を除いて、全ての投稿に機械的にキレイして。なので、焦りまくりのご機嫌伺いととられるのでしょう。文頭をcaseに書き換え失礼しました。
返信する

コメントを投稿