Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

ユキヤナギ - 愛知(津島市)

2015-03-12 | みんなの花図鑑
ユキヤナギ

ユキヤナギ

ユキヤナギ

ユキヤナギ

花の名前: ユキヤナギ
撮影日: 2015/03/12 10:16:59
撮影場所: 愛知(津島市)
キレイ!: 10
赤いツボミが印象的な ユキヤナギ です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-03-13 20:30:33
helenhide さんこんばんは~(^-^)/ 赤い蕾の雪柳?あるんですね~ 雪柳=白のイメージなのですが、凄く綺麗に撮られてる!
今年我が家に斑入葉の、雪柳が友達のところからやって来ました、まだ蕾ですが咲くのが楽しみです~(^-^)/
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-13 20:41:07
しいちゃん、こんばんは。。
以前に投稿(11月ごろ)したのは 白 でした。今回見たのがこの色です。
ほんのり ピンク のグラデーションも綺麗でした。
しいちゃんの家の雪柳が咲くのを待ってます。
返信する

コメントを投稿