Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエロ)
2015-11-14 23:37:47
秋の象徴ですね。
返信する
Unknown (helenhide)
2015-11-15 00:07:15
ピエロ さん、こんばんは。

ススキが輝いてました。
ススキの穂 と空の雲、秋にあいますね。
返信する
Unknown (KOCCHI)
2015-11-15 17:47:50
helenhideさん、こんばんは。
やはり津島(濃尾平野)の空は広くてダイナミックですね〜。
ススキが一段と引き立つ様に感じます。
余談ですが、右に見えるのは名四高速かな!!??
なんて思いました。
返信する
Unknown (helenhide)
2015-11-15 19:59:38
KOCCHI さん、こんばんは。

青空に映えるススキは最盛期、あちこちで見られますね。

津島の南端をかすめるように通る、東名阪高速 です。
その脇に所々 生えていました。いなかの風情があります。
返信する
Unknown (オハヨーコさん)
2015-11-16 21:30:27
こんばんは、起きましたよ(^^♪ 秋♥ 青空とススキの穂の輝き素敵な一枚
ですね♥ここ数日多忙でゆっくりみん花タイムできなかったので、コメントいただいてうれしかったです<m(__)m> 
返信する
Unknown (helenhide)
2015-11-16 22:42:31
オハヨーコさん、こんばんは。

お忙しいところ、起こしてしまいました。
私もコメント頂けて 嬉しいです。
返信する

コメントを投稿