Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOCCHI)
2017-06-08 11:13:32
helenhideさん、おはようございます。
形は違えど五輪(オリンピック)並んだ白い花びらが
協調性や一体感を表現していつ様で素敵ですネ‼︎‼︎。

コメント頂きありがとうございました。
指先に腱鞘炎の様な病状との事ですネ‼︎
私も津島公演の「藤まつり」の写真を楽しみにしていたのですが
投稿がなかったので、チョット気になってはおりました。
残念ですが、ご無理をせずマイペースでお気をつけて下さい
返信する
Unknown (helenhide)
2017-06-08 21:22:14
KOCCHI さん、こんばんは。
ご心配をかけました。ボチボチ投稿します。
返信する

コメントを投稿