Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

ポリゴナム(ヒメツルソバ) - 愛知(津島市)

2015-03-12 | みんなの花図鑑
ポリゴナム(ヒメツルソバ)

ポリゴナム(ヒメツルソバ)

ポリゴナム(ヒメツルソバ)

ポリゴナム(ヒメツルソバ)

ポリゴナム(ヒメツルソバ)

花の名前: ポリゴナム(ヒメツルソバ)
撮影日: 2015/01/26 11:10:32
撮影場所: 愛知(津島市)
キレイ!: 12
ポリゴナム(ヒメツルソバ)寒さにも強いようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (習太郎)
2015-03-12 22:18:10
こんばんは(^^)
私、実はこのヒメツルソバが大好きで(^^ゞ
見かけると撮ってます。写真になる花ですよね。
素敵な写真ですね(^^)/
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-12 23:17:26
習太郎 さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
とても可愛い花ですね。コンデジではピントを合わせにくく ボケたりします。
こちらの花も 場所(品種?)によって夏場に咲いていたり、この寒い時期に咲いていたりして、本来の季節感も薄れてきてるようにも思えます。
その分 長い期間 写真の楽しみがありますね。
返信する

コメントを投稿