Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kog_flower)
2014-06-01 08:36:18
helenhideさん、オオツルボへのコメントありがとうございましたm(__)m
クジャクサボテンの花!うわぁ~っと声が出るような美しさですね?!サボテンが欲しくなっちゃいます(^_^;)
返信する
Unknown (helenhide)
2014-06-01 08:55:21
ご覧頂き、ありがとうございます。感動した写真の一部には、コメントしています。「クジャクサボテン-赤」は私も気に入った一種です。葉の割に花がとても重くて やや下向きに咲いています。
返信する
Unknown (うろこ雲)
2014-06-01 21:06:58
この花きれいですね。ハイビスカスにキレイ頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (HANA♪HANA)
2014-06-04 23:37:00
華やかで素敵ですね♪ 昨年撮りましたが今年は出会えません・・拝見できて嬉しいです^^
返信する
Unknown (helenhide)
2014-06-05 00:33:56
HANA♪HANA さん、この花がこれだけ 「キレイ」して頂けるなんて思いませんでした。写真撮るのに苦労した甲斐が有りました。

来年の HANA♪HANA さんの写真が出ますことを祈っています。
返信する

コメントを投稿