Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-12-27 23:01:27
helenhideさん、こんばんは。

曇り晴れなのに寒い日だったです。
ブルーベリーの実のように見えるね。
美味しそうと思ってしまいました(笑)
年末忙しいでしょう、時間経つの早い。
返信する
Unknown (helenhide)
2016-12-27 23:46:05
boku55 さん こんばんは。
なるほどねえ。ブルーベリーの実のようにも見えますね。
発想力、豊かですね。
投稿されてる写真にも、天真爛漫な思考が素敵です。
いつも沢山の、キレイをありがとうございます。

みん花は、1年の良き思い出となりました。
来年も、ゆるり と続けたいと思います。
返信する
Unknown (Kite.com)
2016-12-30 20:12:26
helenhide さん、こんばんは~。
とても目を惹く豊穣の稔り。あっ、boku55 さんのコメに1票かな。

ホトケノザへのコメント、有難うございました。
嬉しい一年の締めくくりとなりそうです。

とても素敵な明るさと、向き合う花への真摯なお写真に惹かれます。
来年も素敵なお花のご投稿楽しみにしています。
お元気で、新年をお迎えくださいませ<(_ _)>
返信する
Unknown (helenhide)
2016-12-30 20:27:43
Kite.com さん、こんばんは。

こちらこそ ありがとうございました。
いつも 美しい投稿写真を楽しく拝見できました。
寒さ厳しい時 健やかな新年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿