Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU的)
2014-06-16 20:20:23
こんばんは。実の姿はもちろん、葉の色合いも趣がありますね!ベリー類~大好きです。美容健康にも◎ですし^^
返信する
Unknown (helenhide)
2014-06-16 22:05:32
MAYU的さん、こんばんは。いつも有難うございます。日中は ヤボ用が多くて、みん花も あまり見れずでした。新規フォローを頂いた方のみコメントを差し上げただけ、この写真はPM 7時の撮影です。添付は同時刻、フラッシュなし。ベリーはフラッシュで浮き立たせて強調しました。葉は紅葉したみたいな葉なので、おもしろ効果がありました。皆さんの写真からヒントを得ました。大成功。
返信する

コメントを投稿