Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い花)
2016-04-20 00:40:14
helenhideさん、こんばんは。
素敵なカランコエ・ミラベラとても綺麗です。
それから、ご心配をお掛けしておりますが、お陰さまで健康で怪我もなく片付けや家具や電気製品の耐震補強を今の時間までやっていました。 まだ震度5強、弱の余震が続いており、片付けながら備えをすることで過ごしています。 こんな中、嬉しいことがありました。我が家の花達がたくさん咲いてくれています。今日は アマリリスが咲きました。明日も違う花が新たに咲いて応援をしてくれるでしょう。 少し落ち着きましたら投稿させていただきます。
その時は宜しくお願いします。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿