Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

ボケ - 愛知(津島市)

2015-03-08 | みんなの花図鑑
ボケ

ボケ

ボケ

ボケ

花の名前: ボケ
撮影日: 2015/03/07 12:26:45
撮影場所: 愛知(津島市)
キレイ!: 13
まだ ツボミ でした。昨年の春に見た「ボケ」と同じ木です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOCCHI)
2015-03-08 21:38:10
helenhideさん、お待ちしておりました〜〜(^し^)。
我が家の庭のボケも同じ程のツボミですが、チラホラと花が開いてきました〜〜。近日中に投稿します・・・。
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-08 21:53:37
KOCCHI さん、しばらく振りです。
我が家の ボケ は やはり硬いツボミです。
今日から 投稿を再開致しました。これから皆様の写真を拝見しながら、
ボチボチ スローペースで参ります。
ステッキ片手に 5000歩超え ペースで散歩(歩行訓練)してます。
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-03-08 22:10:43
helenhideさん、こんばんは~!
何て可愛い蕾なんでしょう(^-^)
丸々として、これだけでも十分なような気もしますが、開花に向けエネルギーが蕾の中に一杯入っていそうなので、開花したらそれはそれは綺麗なボケの花になることでしょうね^^。
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-09 00:13:50
ゆう さん、ありがとうございます。
ゆう さんの気持ちが通じて、ふっくらとした ツボミ が間もなく弾けて、咲きそうな感じです。きっと可愛い花になると思います。
返信する

コメントを投稿