Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2016-09-20 21:02:09
helenhideさん、こんばんは~♪(=^_^=)

目はお蔭さまで仕事を止めてから随分良くなりました。
足は持病で毎日の服薬が必要ですが、薬のお陰で治まってます。


今日は偶然だったのでしょうか?
早速お花の見学させて頂きました。(*^-^*)

ルコウソウ可愛いですよね。
我が家は昨年のこぼれ種からお隣りとの垣根に鬱蒼と繁ってしまいました。
マルバルコウソウも大好きです。。。(*^-^*)
花は癒してくれるので良いですよね。

これからも楽しみにしてます。(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (helenhide)
2016-09-20 21:13:49
ゆめ さん、こんばんは。

今のところ、眼 足 良さそうで何よりです。
無理は禁物、大事になさって下さい。

今日は久しぶりに皆様に見ていただけるかも、、、
:::::
大部分の方には忘れ去られた存在ですが、
思い起こして頂き、ありがとうございます。

今日こそは投稿をと、考えてる処でした。
返信する
Unknown (ピエロ)
2016-09-23 11:25:41
helenhideさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

投稿はマイペースで行きましょう。
私も晩秋からは翌年の春まで投稿回数が減って寂しくなっちゃうわ。

マルバルコウソウ 太陽を浴びて眩しいね。
太陽の恵みはありがたいです。
台風の大雨 大丈夫でしたか。
返信する
Unknown (helenhide)
2016-09-23 20:50:53
ピエロ さん、こんばんは。

ありがとうございます。
うっかり、してると直ぐに1週間、
過ぎてしまいます。

庭の拡張も、遅々として進みません。
まだ花を植える環境が整いません。
返信する

コメントを投稿