Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

ウンナンオウバイ - 愛知(津島市)

2015-03-16 | みんなの花図鑑
ウンナンオウバイ

ウンナンオウバイ

ウンナンオウバイ

ウンナンオウバイ

ウンナンオウバイ

花の名前: ウンナンオウバイ
撮影日: 2015/03/13 13:18:48
撮影場所: 愛知(津島市)
キレイ!: 12
NHKのニュースでも オウバイ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOCCHI)
2015-03-16 21:39:50
こんばんは、helenhideさん。
綺麗な黄色の花びらですね。素敵です。体調も快調の様で、投稿写真も快調ですね!‼︎
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-16 21:45:24
KOCCHI さん、こんばんは。ありがとうございます。
やっと ペースを取り戻しかけています。
お陰様で 家の中ではステッキ無しで 歩けるようになりました。
本日 6000歩達成、路上では まだまだ 危ないので使用してます。
返信する
Unknown (LADYBIRD)
2015-03-17 06:17:22
八重咲きの『ウンナンオウバイ』でしょうか。
helenhideさんは足をお怪我されたのでしょうか?
ステッキを持ちながらの撮影ですか?
無理されない様にして下さいね。
それでも6000歩はすごいですね!
私は元気でもそんなにも歩いていないと思います^^;
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-17 13:08:37
LADYBIRD さん、こんにちは。
ハイ!。ご心配、ありがとうございます。
正月を目前にして 怪我で二ヶ月間の入院でした。
2月の投稿は、一時帰宅の際の投稿です。
昨年、家の周りで撮影したときは、犬を散歩させている時の片手での撮影でした。
今は 犬が ステッキに変わっただけですが、やや不便ですね。
返信する

コメントを投稿