Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU的)
2014-06-18 15:18:10
こんにちは。可愛いピンク色ですね! ところで、この前のご投稿2つは同じではないでしょうか^^
返信する
Unknown (MAYU的)
2014-06-18 15:54:48
グラジオラス。。ですが。。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-06-18 16:39:36
えっ、グラジオラス、2個出てますか ??。 別件を考えていました。 大変、大変、失礼をしました。 **** みん花に1度投稿しても、表示されないことが1日に 3~4回ありまして(みん花のSYATEMの関係で投稿集中時にデータ紛失と思われる=5月末より)再度投稿する **** 今回も同じ現象でしたが、重複しました。1件削除しました。ご連絡ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿