Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

山形酒田@さかた海鮮市場

2008-09-01 | 旅行記
アチラをサクっと見学したオイラ達が訪れたのがコチラ・・・

アチラと隣接しているんですがね・・・笑





【外観】
こ~んな感じ・・・

平日のAMなので人もまばら・・・





【内部の様子】
こ~んな感じ・・・

あまりバシバシ撮影しませんでしたが・・・

青果もあるんですなぁ~







【レッド三昧】
朝食が???たっだので食べず・・・小腹が空いたので繋ぎにコヤツらを購入!

ササっと洗ってこの場で食べようという事に・・・







【2Fデッキへ】
コチラで食べる事に・・・

どんよりとした空模様が残念ですが・・・



【プチトマト】
乾杯~(笑)

しかし・・・このプチトマトの甘い事・・・

メッチャ旨くてパクパク食べましたよぉ~



【トマトに喰らいつく】
これまた美味しいトマトでした・・・

さすがトマト好き・・・良く食べるわぁ~(笑)







【フルーツなコヤツを喰らう】
ちょっと上下から圧迫された形をしてますね・・・笑

ガリガリ齧る・・・ほ~う甘みもあってなかなか美味しい・・・

しかし・・・パプリカを齧ってる奴なんか見た事ねぇ~って・・・爆

おっ・・・この後、人の動きがあったので慌てて目的の場所へ・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。