Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018冬 みちのくへの旅@乳頭温泉郷 休暇村

2018-09-19 | 旅行記
アチラを出たオイラ達が向かったのがお久しぶりなコチラへっ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

雪も益々多くなってきましたよ~

















【お土産コーナー】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お土産を購入しようと訪れましたよ~

規模は小さめですがなかなかの品揃えですなぁ~



【購入品】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

当然、後日お土産を持参しお届け致しましたよ~



【秀よし 酒まんじゅう&田沢湖温泉まんじゅう】
じゃ~ん!

今回の土産のテーマは饅頭で・・・笑







【秀よし 酒まんじゅう パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

(有)かなえやNDという会社で販売されている模様・・・

やはり「酒」という文字には惹かれますなぁ~(笑)







【田沢湖温泉まんじゅう パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツも(有)かなえやNDという会社で販売されている模様・・・





【秀よし 酒まんじゅう ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいと潰れ気味なところはご愛敬で・・・笑

かなり皮の薄い饅頭だという事はこのビジュアルでも分かりますなぁ~









【秀よし酒まんじゅう喰らう】
透明ビニールなパッケージを外し・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

皮が薄く・・・

粒あんタップリですよ~

上品な甘みで、なかなか美味しいですなぁ~

ほんのりと日本酒の風味がスキっと爽快ですよ~

これは大酒呑みへのプレゼントに最適な逸品ですねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

休暇村乳頭温泉郷旅館 / 羽後太田)
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。