Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@武蔵家(4)

2012-03-22 | ラーメン・つけ麺
この日は呑み後の〆にコチラへ再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

満卓~繁盛してますなぁ~



【券売機】
引き戸の入ってすぐ左手のコチラで食券購入!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・



【お好み&無料ライス】
いつもの薄め&少なめにて・・・



【ラーメン並&ほうれん草】
じゃ~ん!

この日の〆にはコヤツをチョイス!

ほうれん層なのかも???

無料ライスは〆としては掟破りな並ライスと思われる・・・笑









【ラーメン並&ほうれん草 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ある意味毎度なビジュアル!

やはり狙ってほうれん草を接写しているところを見るとほうれん層なのかも・・・かなり前の記事にて記憶なし

初老の呑み〆でこんなに炭水化物摂取したら体に悪いわなぁ~





【無料卓上調味料をぶち込む】
いつもの如く・・・

こ~んな感じで準備完了!



【家系啜る】
ムンズと摑みリフトアップしてズズズズズズ~とっ・・・

う~ん・・・家系にしてはマイルドな感じがGood!
(薄め&少なめ効果か???)



【海苔の乗っけ食い】
やっぱ海苔は飯を喰らう為にあるんだと思う・・・笑





【チャーシュー&ほうれん草の乗っけ食い】
BIGなチャーシューは野菜と共に食してバランス良く・・・笑



【猫まんま】
最後はおじや風に・・・

ズズズズ~っと胃袋に流し込みます!



【ラーメン並&ほうれん草完食】
あっという間にズズズズ~&ゴクゴク&パクパク&サラサラ~っと完食~

体に気を使いスープは残します・・・そこは気にするんだねっ(笑)

今回は無料ライスの美味しい食べ方を中心にレポートしてみました(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。