Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

恵比寿@kikiBAR

2012-11-26 | フレンチ・イタリアン・スペイン料理等
この日は22時という時間にこのエリア・・・コチラへ初訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・





【メニュー】
この日も某共同購入サイトでチケット購入しての訪問です!



【生ビール】
2.5時間(LO2時間)の飲み放題!

生はHEART LANDでラッキー!



【さくっと三種盛り】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~









【さくっと三種盛り ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

飲兵衛のアテなんてこんなんでOKですよねぇ~(笑)



【冬野菜のラタトゥイュ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

以下から1品セレクトという事で・・・遅い時間なので胃袋に優しそうなコヤツをチョイス!

・京・加賀野菜の浅漬け風ピクルス
・ふわふわオムレツ~ブルーチーズ風味~
・パテ・ド・カンパーニュ
・リエージェ風ポテトサラダ           
・牛スジとキャベツ・じゃがいものグラタン
・鶏レバーとキノコのパテ
・人参のマリネ 4色盛り合わせ
・季節野菜のポタージュ
・冬野菜のラタトゥイュ
・キキバル風よだれ鶏
・トリッパの味噌チリトマト煮込み 





【冬野菜のラタトゥイュ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【まるごと!!しゃも雛鶏のロースト鉄板のせ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【まるごと!!しゃも雛鶏のロースト鉄板のせ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいとグロですが・・・

オイラは全く気にならないタイプなんで問題なし!

写真は撮りませんでしたが飲み放題メニューはグラスワイン(赤・白)、ハイボール、焼酎、カクテル(ジン・ウォッカ・ラム・テキーラ・カシス・ピーチ・カルーア・マリブ)

オイラはグラスワインをメインにカシスなどを頂きました!

以上。

3品&飲み放題2.5Hで4,800円→1,750円と大特価!

まぁ~特別美味しい料理もありませんでしたが・・・2.5H飲み放題が付きでは破格ですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

キキバルダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。