Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ガトーフェスタ ハラダ イーサイト高崎店@グーテ・デ・ロワ群馬エディション

2022-09-23 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
とっても美味しくて大好きなプレゼントを頂きました!

ぐんまちゃんが描かれているのでメッチャ貴重なお菓子でしょうなぁ~(笑)

















【ガトーフェスタ ハラダ イーサイト高崎店@グーテ・デ・ロワ群馬エディション/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

グーテ・デ・ロワ 群馬エディション
群馬県産小麦を使用し、パッケージにぐんまちゃんが描かれた群馬限定のガトーラスク
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ 群馬エディション」は、全て群馬県産の小麦粉を使用したフランスパンで作られた群馬県限定のガトーラスクです。
自慢のガトーラスクを可愛い群馬のマスコット「ぐんまちゃん」と共にお楽しみください。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

群馬からの訪問者からのプレゼントですよ~

久しぶりなガトーフェスタ・ハラダのラスクなので非常に楽しみです!

















【ガトーフェスタ ハラダ イーサイト高崎店@グーテ・デ・ロワ群馬エディション/喰らう】
個別パッケージを引き裂いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

う~ん・・・

群馬県産小麦感は感じません(バカ舌なんで・・・笑)でしたが・・・

ガトーラスクのコク深い風味を楽しめましたよ~

サクサクとあっという間に喰らい尽くしてしまいました!(笑)

やはりガトーフェスタ・ハラダのラスクは美味しいですなぁ~

ナイスな手土産ありがとうございました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ガトーフェスタ ハラダ イーサイト高崎店洋菓子(その他) / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。