Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

池袋@あもんはなれ(13)

2015-03-15 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のディナーはこのエリア・・・

毎度なコチラへ再訪~



【店舗入口】
こ~んな感じ・・・

入口に向かうこのあたりがワクワクと高揚するんですよねぇ~



【メニュー】
珍しくコヤツをパチりっと・・・

さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【生ビール】
とりあえずな世代なんで・・・

コヤツにて今宵の宴スタートです!



【野菜スティック】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~









【野菜スティック ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今宵も野菜摂取ご協力ありがとう!(笑)



【前菜3種】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【前菜3種 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

胡麻豆腐・天使の海老と蒟蒻とオクラのフライ・ふろふき大根です!

綺麗に面取りされたふろふき大根の口当たりが優しくてナイス!

柚子の風味も爽やかで良いですなぁ~



【この日のメイン】
さぁ~て・・・

ドヤツを喰らいますかなぁ~



【神戸牛レバーのムース最中】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【神戸牛レバーのムース最中 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度なコチラの人気メニューですよ~



【串焼き2種】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【串焼き2種 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なぎま・プチトマト串です!

濃厚な味わいの鶏&トマトがGood!





【お薦めのグラスワイン(赤)】
コヤツにチェンジ!



【もも串】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【もも串 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

見た目と違いザクザクした歯応えがGood!





【下仁田葱串】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

柔らかく甘みが強くて旨い!



【トマトジュース?】
確か・・・

去年の年末なネタなので断定不能ですが・・・笑



【肉の小鉢4種】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~











【肉の小鉢4種 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

フォアグラの粕漬(干し柿のなんちゃら)?タンと梅肉?・鴨肉・なんちゃら肉の芽葱巻き等々・・・

殆どなんちゃらな記憶ですが・・・笑

ポン酢で食べた芽葱巻き・タンの梅肉なんか美味しかったなぁ~





【お薦めのグラスワイン(白)】
コヤツにチェンジ!

赤は3杯~4ぐらい呑んだかなぁ~





【鶏スープ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

名古屋コーチン&野菜のスープです・・・

ホッコリと優しいお味・・・

胃に優しい感じがGood!





【一口海鮮丼】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【一口海鮮丼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度、丼と中身の量のギャップに微笑みが浮かびます・・・笑



【一口丼喰らう】
まぜまぜして・・・

パックンチョ!

濃厚な風味が口の中いっぱいに広がりますよ~



【神戸牛のイチボ&ランプのグリル】
じゃ~ん!

いよいよメインの御提供~









【神戸牛のイチボ&ランプのグリル ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メッチャ旨み濃厚な肉には余計なものつけない方が良いねっ・・・

ふられていた岩塩のみで喰らったのが旨かった!

あっ・・・いつの間にやら調味料の皿にもお肉が・・・笑



【プチトマト串】
あっ・・・また乗っけた(笑)

このトマトさっき食べたものより甘みが強くて美味しかったなぁ~
※トマトの記憶はハッキリあるというのは不思議です(笑)







【白&赤】
まぁ~色々とガブガブ飲ませて頂きました・・・笑



【デザート】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~









【デザート ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

フルーツみつ豆って感じですかねぇ~
※デザートの記憶は非常に曖昧・・・アルコールのせいでしょうねぇ~(笑)





【〆】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カプチーノと緑茶です!

ノンビリしていたら別な店で待っていたオーナーシェフから催促の電話が・・・

携帯出ないから店に・・・笑

方向音痴な2人と土地勘ないからという事で・・・

何度も訪問している店に店員さんに連れて行って貰い合流!

いやいや遅い時間までガッツリ呑みました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。