Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@魚然

2016-06-17 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のランチタイムはこのエリア・・・

どこで何を喰らうか悩む・・・

ふっとコチラの存在を思い出し初訪!











【外観】
こ~んな感じ・・・

ディナー使いも考えていたのですが・・・

ランチ時にリーマン&OLがコチラへ吸い込まれていくのを見て気になっていたんですよねぇ~





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

お一人様での御訪問なのでカウンターへ座る・・・





【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

生卵&味付海苔は食べ放題なようだ・・・





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【焼魚定食】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!

















【焼魚定食 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

目鯛の西京焼きですよ~

西京焼きの定食が850円とはかなりリーズナブルだと思った事!

大好きな目鯛だった事!

卓上の生卵&味海苔を喰らうには白飯が良いでしょ・・・

って事で迷わずコヤツをセレクト!

ちなみにご飯&味噌汁のおかわり無料です!

定食にはコロッケも付いているんですなぁ~

かなり大食漢なヤングにもお薦めかと思われます!



【目鯛の西京焼き喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

う~ん・・・

ちょいと残念な火入れで皮がメッチャコゲコゲで・・・

焼魚で一番美味しくて醍醐味である皮と身の間を美味しく頂く事が出来なかった・・・

西京焼き感もイマイチ薄めでした・・・



【コロッケ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

う~ん・・・

業務用冷凍コロッケなお味でした!









【TKG喰らう】
ご飯を軽めでおかわりし・・・

卓上の生卵をごはんに乗っけて・・・

醤油を入れてかき混ぜて・・・

パックンチョ!

無難に美味しく頂きました!





【TKG海苔巻き喰らう】
卓上の味付海苔を利用し・・・

TKGをクルリンパっと包んで・・・

パックンチョ!

当然の事ながら美味しく頂きました!



【焼魚定食 完食】
あっという間にガツガツ&ガツガツ&グビグビ&パックンチョ!っと完食&完飲~

う~ん・・・今回の食事はイマイチでしたが・・・

メニューによってはアタリ/ハズレが激しく・・・

価格も安いところから何度か通わないと良し悪しの判断が難しいのかも知れませんなぁ~

別メニュー喰らいに再訪はありですかねぇ~

ランチで美味しい魚を探してから何か良いものを発見したらディナーも有かも知れません!

この日も美味しく?頂き・・・幸せでした!

魚然 新宿店居酒屋 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。