Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

郡山@いずみや

2023-07-02 | ラーメン・つけ麺
え~郡山駅に到着したのがランチタイムでしたので・・・

初訪なコチラへっ!



【店舗入口】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アクセスについてはテリトリー外なので詳細については各々が調査して下さいなっ・・・(笑)

そういえば白河らーめんってお初じゃないかなぁ~

白河といえば・・・

若かりし頃(18歳)に普通自動車免許を所得する際に白河の自動車教習所へ合宿に来たのが思い出しますなぁ~



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~
※鋭角で良く見えませんがご勘弁を・・・







【中華そば】
じゃじゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!

やはりオーソドックスなザ・白河らーめんをセレクトしてみました!



【中華そば完食】
あっという間に・・・

ズズズ~&ゴクゴクと完食&ぼぼ完飲~

想定したどおりのお味で美味しかった!

かえしの効いた醤油スープで・・・

こういうベーシックな醤油らーめんって良いなぁ~っと改めて感じさせてくれました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

いずみやラーメン / 郡山駅安積永盛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。