Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

セブンイレブン@メイプル味のホイップフレンチトースト

2016-02-13 | パン
コヤツを見つけると購入しちゃいます!





【パッケージ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

そもそもフレンチトースト好きなんで・・・

ちょいと購入してみました!





【本体】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいと甘そうではございますがなかなか美味しそうなビジュアルですなぁ~





【フレンチトースト喰らう】
ムンズと掴んで・・・

パックンチョ!

お~おおお・・・

メイプルと生クリームでちょいと甘みが強いところもございますが・・・

なかなか美味しいですよ~

お薦めな逸品です!

しかし・・・

コヤツなかなか見かける事がなくて・・・

今まで3回しか喰らった事がございません・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。