Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ホテル日航アリビラ/ヨミタンリゾート沖縄

2015-04-10 | 旅行記
アチラで朝からガッツリ喰らったので・・・

暫し部屋でマッタリモード・・・

南国の旅はこ~でなくっちゃ・・・笑

日も高くなったのでベランダに出てパチパチと・・・



【ホテル日航アリビラの様子】
じゃ~ん!

バルコニーから見下ろした昼間帯の状況はこんな感じ・・・







【ホテル前のビーチ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いや~メッチャ綺麗な海ですなぁ~

グラデーションも素晴らしい!

左側の岬先端より少し先ぐらいまでは砂&リーフになっていて浅そうですねっ・・・





【ホテル前のビーチ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ビーチというより岬と大岩ですが・・・

水深浅いから釣りにはならないと思います・・・
※ルアー釣り出来るように2人分持参しておりますが登場する事なさそうです・・・泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。