Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@武蔵家(9)

2014-01-09 | ラーメン・つけ麺
この日も呑んだ後にこのエリアに降り・・・

〆啜りにコチラへ久しぶりな再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

終電行っちゃったぁ~な時間帯なのですが大勢のお客様がいらっしゃいますなぁ~



【券売機】
店に入ってすぐ左手のコチラでポチッとなっ!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

カウンターオンリーです!



【味玉(並)?&サービスライス】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!

量については不明です・・・













【味玉(並)?&サービスライス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

味玉ラーメンの(きっと)並にサービスライスは遠慮して軽い盛りですねっ・・・(ホッとしました)

いわゆるザ・家系なビジュアルです!



【卓上調味料投入】
いつもの如く・・・

コヤツらを振掛けて・・・



【〆啜り開始】
ズズズズ~っと・・・

うへぇ~

こんなにしょっぱかったっけ???

そもそも薄め&少なめを伝えるの忘れておりましたし・・・

卓上調味料投入してるので益々塩っけがアゲアゲなわけですなぁ~





【味玉齧る】
レンゲに乗っけてガブリンチョ!

とろ~んと黄身の流れ出るナイスショット頂きました!



【味玉(並)&サービスライス完食】
あっという間にズズズズ~&ガツガツ&ガブリンチョと完食~

あまりの塩分の強さにスープは殆ど飲めませんでした・・・申し訳ない!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。