Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

和の食材 奥乃屋@三陸産カットわかめ(2)

2021-06-22 | 食料品購入
この日はこ~んなものを購入してみました!





【和の食材 奥乃屋@三陸産カットわかめ/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じでポストに投函されておりました!









【和の食材 奥乃屋@三陸産カットわかめ/茶封筒】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ビニールの中は茶封筒・・・

茶封筒の中から今回購入した商品が出て来ましたよ~













【和の食材 奥乃屋@三陸産カットわかめ/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

詳細については初購入した際のアチラをご確認願います!

カスだの他商品の購入をお薦めしたりしておりましたが・・・

またも購入してしまいました!(笑)

でも今回のワカメの方がまともな感じの商品でしたよ~

初購入した際の商品は欠けてしまってカスのようになっていたのかも知れませんねぇ~

という事は商品の管理に問題があるという事でどっちにしてもあまり良い事では無いような気が致しますが・・・笑
※販売店が悪いのかも知れませんしねっ・・・

味噌汁等にタップリ入れて食しましたが・・・

三陸産わかめの特別感はあまい感じられないのが正直な感想かなぁ~

小分けされているし、商品管理から考えても理研のふえるわかめちゃんを購入する事をお薦め致します!(笑)
※理研のふえるわかめちゃんにも三陸わかめもありますからねぇ~価格は若干ふえるわかめちゃんの方が高いかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。