Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小金井@赤札屋 武蔵小金井店

2018-12-06 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

この日のディナーは・・・

既に何度か訪問しておりますが・・・

Myblog初登場なコチラへっ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

JR武蔵小金井駅南口からすぐ・・・

アクウェルモールの2Fにございます!

店前にはメニュー&メニュー写真がペタペタと・・・

酎ハイ<ジョッキ>100円がコチラの売りです!
※でもメッチャ焼酎が薄いので酔いません・・・笑



【おとおし】
じゃ~ん!

おとおしは毎度な冷奴・・・

ペロリっと一口サイズです!



【もやし?】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!

オーダーしても喰らってもないので写真での判断しか出来ませんが・・・

きっと茹でもやしかと思います!

当然喰らってないのでお味のコメントは出来ません!



【枝豆】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

ちょいとつまんでポンシュとチェーサーなトマトサワーをガブガブ呑みます・・・笑

お味の方は特別感を微塵も感じないゴクゴク普通の業務用冷凍枝豆です!



【ソーセージ玉子炒】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

コヤツもオーダーしても喰らってもないのでお味のコメント断出来ませんが・・・

玉子と魚肉ソーセージ(かな?)を炒めたものですなぁ~



【スパゲティナポリタン】
じゃ~ん!

お次はコチラでの必須メニューの一つと言われているコヤツをチョイス!
※コヤツとポテサラオーダーしておけば間違い無し・・・笑

この盛りで390円とは驚きです!
※誰かちょこっと喰らった後かも~(もっと盛りが多いってイメージ)

コヤツも糖質ダイエットを実行中?なオイラはコヤツも喰らっておりませんが・・・笑

オイラはひたすらに呑みまくります!(笑)





【鳥の唐揚】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

コヤツもオーダーしても喰らってもないのでお味のコメント断出来ませんが・・・

毎度コチラへ来るとほぼ何も喰らわないで呑みに専念致します!(笑)

そうそうコチラって大森にあるいかり亭と同系列なんだってねぇ~
※オイラがblogを書く前にはかなりの回数足を運んでおりました!(好きというより職場のメンバーが好きだったって感じですが・・・笑)

店の雰囲気とか店員さん(のお国柄)等々似ていると思ったよ・・・

いかり亭のホヤが癖が強くて大好きだったなぁ~(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

赤札屋 武蔵小金井店居酒屋 / 武蔵小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。