Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ヤマハ@2サイクル用エンジンオイル オートルーブ スーパーRS 1リットル

2020-11-11 | バイク
NEW愛馬用のエンジンオイルを何にしようか悩んでおりましたが・・・

やはり同じメーカーな通称赤缶なコヤツをチョイス!







【ヤマハ@2サイクル用エンジンオイル オートルーブ スーパーRS 1リットル/宅配】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とりあえずお試しに赤缶1缶購入してみました!

やはり超高回転に達する2ストエンジンな49cc・・・

過酷な状況下での使用に耐えられる高性能オイルは必須ですよねぇ~













【ヤマハ@2サイクル用エンジンオイル オートルーブ スーパーRS 1リットル/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オートルーブスーパーRS(化学合成)1L

2,684円(税込)

高回転・高出力エンジンの性能を最大限に引き出す最高級オイル。

ヤマハオートルーブ・スーパーRSは、潤滑性と燃焼性を高次元でクリアする化学合成オイルです。

高性能2ストロークスーパースポーツ車に最適で、高回転・高出力エンジンの性能を最大限に引き出す最高級オイルです。

化学合成油JASO FC

<ご注意>
※レーシングオイルではありません。

※このオイルは通常の2ストローク混合用オイルとしても使用できます。
 この場合20:1の混合比でご使用ください。

以上。販売店より勝手に抜粋・・・

NEW愛馬の出品者曰く、エンジンオイルはワコーズを入れている!
※嘘つきなんでなんともいえませんがねっ・・・笑

って事で途中で替えるのもなんだよなぁ~っと悩みましたが・・・

同じメーカーが作ったオイルなら相性悪いわけないでしょ・・・

っとコヤツをセレクト!













【NEW愛馬にヤマハ@オートルーブ スーパーRSを飲ませる】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ゴボっゴボっ・・・っとLOVE注入です!(笑)

さすが相性バッチシのようでビュンビュンと限界点まで回ってくれますよ~

ちょうど最近、この赤缶を飲み干したところですなぁ~

さすが超燃費悪いのでオイルの消費も激しいのですよ~(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。