Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@城南島・青海・令和島周辺の走行模様

2021-09-20 | 
わりと近場でドライブするのが気持ちいい場所がございます!

この界隈を走行するのが大好きで月1程度は走行しております!

その大好きなコースを愛機でドライブした際のドライバー目線を掲載する事に致しました!























































【愛機@城南島・青海・令和島周辺の走行模様/静止画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

以前にもMyblogで発表しておりますが・・・

この辺りをドライブするのが大好きです!

























【愛機@城南島・青海・令和島周辺の走行模様/動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

静止画よりもイメージ湧いた事でしょう・・・

ドライブ大好きコースをドライバー目線で撮影し・・・

皆様に共有出来たと思います!
※まぁ~どうでもいい事かも知れませんがねっ・・・笑

この動画の撮影時にはGoproを使用しましたが・・・

固定方法についてはアチラで購入模様をアップ致しましたが・・・

フロントガラスへ吸盤にて固定するタイプを使用してGoproを固定して撮影しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。