Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@海鮮和食居酒屋 政良 新宿店

2022-11-20 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
永ちゃんの50周年記念ライブで盛り上がった後は・・・

新宿へ移動してどこでクールダウンしようかなぁ~っと右往左往・・・

迷った末にお初なコチラへ入店致しました!



【新宿@海鮮和食居酒屋 政良 新宿店/外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

新宿駅東南口徒歩3分という好立地!



【新宿@海鮮和食居酒屋 政良 新宿店/店舗入口】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

階段を下って地下1階でございます!





【新宿@海鮮和食居酒屋 政良 新宿店/店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2人での訪問でしたが個室オンリーなのでしょうねぇ~

こ~んな感じの個室に通されました!

コロナな世の中でも安心ですなぁ~



【新宿@海鮮和食居酒屋 政良 新宿店/ドリンクメニュー】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さぁ~て・・・

何を呑むかなぁ~





【新宿@海鮮和食居酒屋 政良 新宿店/オーダー後】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

割箸に小皿のご提供です!







【新宿@海鮮和食居酒屋 政良 新宿店/おとおし】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

小肌のご提供~

これで充分なアテになるなぁ~っと・・・
※即効ポンシュ欲しくなりました・・・笑



【おとおし喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

軽い酢〆でナイスなアテでした!





【新宿@海鮮和食居酒屋 政良 新宿店/宴のスタート】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラはハイボールで同行者は生ビールにて乾杯です!









【たたき胡瓜しらす】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アテのオーダーは同行者にお任せなんで正式料理名は不明です!



【たたき胡瓜しらす喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ガッツリ叩かれていない胡瓜だったので・・・

シャキと気持ちの良い歯ごたえでした!









【ほぐし鶏ねぎ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アッサリ&サッパリお味なアテでした!



【ほぐし鶏ねぎ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

う~ん・・・

良く言えばアッサリ&サッパリお味でしたが・・・

ハッキリ言っちゃうとピンボケなお味でした!

















【本まぐろ赤身と中トロ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しっとりとして・・・

なかなか美味しい鮪でしたよ~

これにて終焉・・・

写真は未撮影でしたが・・・

締めに日本酒を頂きました!

少人数でも完全個室なので安心して楽しめるお店ですねっ・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

海鮮と日本酒 政良居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。