Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

五十鈴ケ丘駅@バーミヤン伊勢ララパーク店

2019-10-27 | 中華(本格店・街の中華含む)
2019GW貧乏旅3日目のディナータイムはこのエリア・・・

迷いに迷って初訪なコチラへ!









【店舗外観】
こ~んな感じ・・・

松阪・津方面より・・・

国道23号線南勢バイパス伊勢市小木町交差(宮川大橋を超えて6つめの信号)右折すると到着するイオンタウン伊勢螺良パーク内にございます!
※伊勢自動車道・伊勢ICから車で約7分程度

かなりBIGなショッピングセンタですねぇ~

そちらの専門店正面入口から入館し、すぐ左手(1階)にございます!

入店待ち状態だったので店舗入ったところに氏名記載し、暫く、待つ事に・・・

GWにてバイトの店員さんがかなり休まれていたのか店内の座席に空きは目立っておりましたが入店規制というか廻せていない状況でしたねぇ~
※激高し、バイトの女の子に怒り心頭な方もお見受け致しましたが、バイトちゃんにそんな事言ってもしょうがないのにねぇ~っと可愛そうになりました!







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

約30分程度で店内へ呼ばれて窓側のテーブル席に通されました!













【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

近くで激高していた客の会話を聞いていたところ提供するのに時間が掛かるようなので・・・

オーダー取りに来たバイトちゃんに・・・

「GWで厨房も人少ないんだろうねぇ~料理は遅くても良いからドリンクはなるべく早く提供してねっ」っと優しくお伝えいたしました!
※本当のそのバイトちゃんが可愛そうでして・・・あまりに酷いクレームを続けていたので、そのお客様のテーブルに静かに近づき大人しくさせちゃいましたがねっ・・・笑



【生ビール】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんでコヤツにて今宵の宴スタートです!
※さすがバイトちゃん、コヤツはあっという間に提供されましたよ~



【豆腐のバンバンジーサラダ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!











【豆腐のバンバンジーサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

定番のバンバンジーをサラダ仕立てで・・・

レタス・きゅうり・トマトの野菜に上に絹ごし豆腐が乗っかって・・・

胡麻ダレが掛けられた一品です!

しかしあれだけ料理の提供に時間が掛かるという雰囲気だったのですがあっという間に提供されました!

サラダの提供は盛ってドレッシング掛けるだけだから早いんだろうなぁ~っと・・・







【豆腐のバンバンジーサラダ喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

当然ながら特別感はございませんが・・・

冷えっ冷えの状態で美味しく頂けました!



【タップリ野菜炒め】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【タップリ野菜炒め ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

野菜たっぷり270g!

キャベツ・にんじん・もやし・ニラの野菜に豚肉も少々入っておりますよ~

しかもコヤツもサラダのすぐ後にご提供~
※厨房機能して来たのかなぁ~







【タップリ野菜炒め喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

当然ながら特別感はございませんが・・・

熱々で美味しく頂けました!





【紹興酒ロック】
じゃじゃ~ん!

ドリンクをコヤツにチェンジ!

少々薬剤っぽい味が気になりましたが税抜100円と激安なんで問題無し!

でも・・・氷はいらないねぇ~っと小皿に取り出してゴクゴクと呑み干す・・・



【W焼餃子】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【W焼餃子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

本格焼餃子をダブル(12コ)で・・・

ナイスな焼き色の入った餃子があっという間にご提供~

???ちょっと変じゃねぇ~

通常の営業と考えても早過ぎると思われるような提供のスピード・・・

相方もヘルちゃんが怖いからだと言い出す始末・・・

オイオイ・・・

オイラは先程、バイトちゃんにも優しく声を掛け・・・

横暴なお客様を沈めた正義の味方ですよ~っと・・・

完全に逆効果だよ・・・

他のテーブルの提供は遅いんだよ・・・っと更に言われる始末!

なんでオイラが悪いわけ・・・っと悶々とし始めるオイラ(笑)









【W焼餃子喰らう】
醤油皿に辣油・お酢・醤油(はちょいと少な目で)と・・・

お酢・ブラックペッパーの2種のつけ汁を作り・・・

ちょいとつまんで・・・

つけ汁に浸して・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

当然ながら特別感はございませんが・・・

熱々の焼餃子を美味しく頂きました!



【紹興酒】
じゃじゃ~ん!

ドリンクをおかわり!

ここでも変な事が・・・

オーダー時に紹興酒ロックの氷は不要なので取り出して提供してねぇ~っと優しくオーダーしたのですが・・・

量が減っていないのです!

すぐにバイトちゃんに声を掛けて・・・

紹興酒は氷が入っている時と同じ量で良いんだよ・・・

氷取り出したら量減るよねぇ~

っと伝えると・・・

大丈夫ですとの回答・・・

それもおかしいと思いましたが・・・

相方からほら・・・怖がらせていると・・・

マジで落ち込みましたよ~



【コク旨マーボー豆腐】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!













【コク旨マーボー豆腐 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いかにもコク旨って感じのビジュアルですなぁ~

メニューに花椒(ホアジャオ)お持ちしますとの事でしたが・・・

また特別感満載な提供されても嫌なので我慢我慢・・・笑

というかなかなか提供されないだろうと一気にオーダーしたのでテーブル上が料理の皿で溢れんばかりでした!







【コク旨マーボー豆腐喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

さすがコク旨というだけあってなかなか美味しかった!

これに花椒入れたら本格的感増し増しだった事でしょうねぇ~





【紹興酒おかわり】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

その次もまた次もタップリと提供されました!(笑)



【濃厚マンゴー】
じゃ~ん!

〆のデザートにコヤツをチョイス!









【濃厚マンゴー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなかのビジュアル感で提供されましたなぁ~

ペルー産エドワード種の少しだけ凍らせたマンゴーですよ~



【濃厚マンゴー喰らう】
匙で掬って・・・

パックンチョ!

おおお・・・

良く喰らっている国産の完熟マンゴーと比べたら可愛そうですが・・・

しっかりと完熟感のある美味しいマンゴーですよ~

昔、海外マンゴーの味といえば味が薄くてスイカでいえば皮の近くを喰らっているイメージでしたが・・・
※完熟前に収穫し船便で常温で運ばれた感満載!

完全に目から鱗ですなぁ~

冷凍技術&運送技術が飛躍的に向上した事で現地で完熟した果実を味を落とさずに持ち込めるんでしょねぇ~

この味を税抜399円で提供出来るとは素晴らしい事ですなぁ~
※いつもチェーン店を認めていないようなコメントが多かったと思いますがこれは資本のBIGな会社じゃないと出来ない賜物だなぁ~って感じです!

マンゴーの味に煩い南国産まれ&育ちな相方も大満足!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!
※心が痛くて早く店から出たくて・・・笑



【お会計】
しっかりとお支払いして撤収です!

相方にバイトちゃんと一緒に記念撮影したいんだけど・・・って言ったら

彼女失神するよ・・・っと言われて諦めました!(爆)

バーミヤン イオンタウン伊勢ララパーク店ファミレス / 五十鈴ケ丘駅伊勢市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。