Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@日本酒セルフ飲み放題 やまちゃん

2016-01-01 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

前々から訪問のチャンスをうかがっていたコチラへ初訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

「もて茄子や」の上になります!









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

コチラは日本酒100種類をセルフで3,240円(税込)で呑み放題のお店ですよ~

日本酒好きには、たまりませんなぁ~

アテは提供されないので持ち込みするか鍋&カセットコンロ等々貸出しているので店内で鍋を囲んでいるグループもいらっしゃいました!

オイラ達は近所のコンビニでアテを購入し、持参致しました!





【日本酒リスト&ルール】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

良く見えないとは思いますが・・・笑

オイラ的に気をつけなきゃいけないのは・・・

猪口呑みが面倒になって内緒でコップ酒(準備されているコップはチェイサー用)に・・・って事が想定されるのでメンバーに退場にならないようにそれだけは阻止するように命じました(笑)





【開宴】
赤い札を首からぶら下げるのが面倒なので最初の一杯目から赤枠から獺祭をセレクト!

乾杯~





























【頂戴した日本酒】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

何呑んだか分からなくなるから端から呑もうっと決めたのですが・・・

他人様が同じ場所に収めるとも限らないですよねぇ~

ダブってしまってますが・・・笑

注ぎ終わってからその場で一気に呑んでまた注いで席に戻るなんて事を続けていたので写真の倍ぐらい呑んでると思います(笑)



【増加していくお客様】
どんどん入店されて来ますよ~
※この後もドンドン入店されほぼ満席に・・・







【結局面倒になって】
席に一升瓶を持って行くのもOKって事で・・・

しかし同行者の○○いつまで赤い奴首からぶら下げてんだ・・・笑

いや~日本酒呑めるメンバーが参加表明してくれたらすぐにでも再訪したいですなぁ~
※日曜・祝日は定休日なんでいつものお方との訪問は難しいかなぁ~(笑)

この日も楽しく日本酒をガッツリ頂き・・・幸せでした!

日本酒セルフ飲み放題 やまちゃん居酒屋 / 新宿御苑前駅四谷三丁目駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。