Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017初夏沖縄本島北部への旅@ロイヤルベーカリーショップ那覇空港店

2017-11-08 | 貢物&お土産
アチラでガッツリ呑み&喰らったオイラ達が向かったのがお土産購入の為に初訪なコチラへっ!





【販売商品】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

紫色のパッケージが眩しい紅芋スイートポテトが並んでおりましたよ~

試食も出来るようでしたが・・・

お腹パンパンで触手が伸びず・・・笑





【購入】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ササッと購入品をレジに持ち込みお会計ですよ~



【購入品】
じゃ~ん!

こ~んな袋に入れて頂きましたよ~



【袋の中身】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~当然お判りでしょうけどねっ・・・笑



【紅芋スイートポテト(6個入り)/ロイヤルベーカリーショップ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

紅芋カラーのパッケージなコヤツを購入致しましたよ~







【紅芋スイートポテト(6個入り)/ロイヤルベーカリーショップ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり那覇空港限定って文字に惹かれますよねぇ~



【紅芋スイートポテト(3個入り)/ロイヤルベーカリーショップ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

3個入りがあるじゃんと・・・

帰りの機内食用に購入~

喰らっている写真は未撮影でしたが・・・

紅芋の風味豊かなコクの深い味わいは美味しかったですよ~

飲み物必須ですがねっ・・・笑
※牛乳or紅茶って感じかなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ロイヤル那覇空港ベーカリーショップ 那覇空港店洋菓子(その他) / 那覇空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。