Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

メル@2012版年賀状用撮影会

2012-06-01 | 愛犬・その他動物達
年末恒例行事なこの季節がやって来ました!
(メルネタも年1回になって来ておりますが・・・泣)





【横方向から】
変なウィンクになってますなぁ~(笑)









【目線下さ~い】
毎度、固まります・・・笑

でも毎度じ~っとしてくれるのでヘボカメラマンでもナイスな絵が撮れます(笑)



【あくび】
早速飽きちゃったかなぁ~

でも年賀状はコヤツをチョイス!

龍っぽいなぁ~と・・・笑





【ナイスです】
下の写真がベストショットかなぁ~と・・・









































【色んな角度から】
コメント面倒なので・・・笑

ナイスな写真もいくつかありますなぁ~

実際撮影したのはこの何十倍シャッター切りました!

メル今年もお疲れ様!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。