Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@W463純正バックランプ&リアフォグをゲット!

2022-08-04 | 
こ~んな純正パーツをゲット致しました!















【愛機@W463純正バックランプ&リアフォグをゲット/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!

某オークションにて純正品の中古をゲット致しました!



【愛機@W463純正バックランプ&リアフォグをゲット/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・











【愛機@W463純正バックランプ/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ゴムパッキンは付属しておりませんでした!
※劣化が激しいので使える状況では無かったのでしょうなぁ~







【愛機@W463純正リアフォグ/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

確かオイラのリアフォグにもパッキンは付いていなかったなぁ~
※このアタリが国産車じゃ有り得ない・・・超いい加減な仕事って感じですがねっ・・・笑

まぁ~こやつらもライトカスタムするためにセレクト致しました!
※愛機のレンズのみ外して今回ゲットしたものを取り付けました!
 (愛機についていたレンズをカスタム致します!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。