Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

小竹向原@ビークルワン(2)

2014-11-12 | 
先日訪問したコチラへ再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

先日取付したユピテルZ965Csdですが・・・

スピーカーの音をMAXにしても音楽を聴いていると殆ど聞こえないんですよねぇ~

スピーカーの取付位置をもっと手前にして貰うのと・・・

モニターをダッシュボード上に取付したのだが・・・

全く見えないので位置の変更に再訪致しました!



【新モニター場所】
じゃ~ん!

コチラへ変更~

最近のレーダー探知機にはステーも付いてないらしく、ナイスなステー探しから始まりました・・・

ちょいと問題発生して時間が掛かりましたがご丁寧な対応感謝致します!

スピーカー位置を足元の奥から手前に移動しましたが・・・

やはり音は小さくて聞こえないですねぇ~(泣)

前車に取り付けていたレーダー探知機(ユピテルZF935Si)の音量は問題なかったのですが・・・

壊れているのかも知れませんが・・・確認する手立ても、メーカーに送って確認する事も出来ません・・・

同じレーダー探知機取付されている方で音量が小さいと思ってらっしゃる方いませんかねぇ???

音が聞こえないのである意味モニター位置を見えやすい位置に変更して正解でした!

多少の工賃は発生致しましたが実施して良かったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。