Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

サルバーニョ@エキストラヴァージンオリーブオイル1000ml×2本(6)

2021-09-05 | 食料品購入
毎度なコヤツも我家の在庫が切れた為、購入致しました!













【サルバーニョ@エキストラヴァージンオリーブオイル1000ml×2本(6)/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!

商品自体(ボトル)も気泡緩衝材(所謂プチプチねっ・・・笑)で包まれているので安心ですなぁ~













【サルバーニョ@エキストラヴァージンオリーブオイル1000ml×2本(6)/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツの詳細についてはMyblogの過去記事をチェックして頂ければ事細かに記載しておりますので・・・

興味のある方は是非チェックして見て下さい!

コヤツを紹介したプロの料理人も探し求めていたオリーブオイルの味に出会えた!っと喜んで店舗用のオリーブオイルをコヤツにチェンジされたりしているので・・・

かなり万人受けする美味しいオリーブオイルだと思います!

この日も毎度な1000mlボトルを2本買いしました!

飲んでるんじゃねぇ~の・・・って言われる程に消費が激しいので全く問題無いのですがねっ・・・笑







【サルバーニョ@エキストラヴァージンオリーブオイル1000ml×2本(6)/販売店からのお手紙】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ご丁寧にコヤツが同封されておりました!

さぁ~てこれからもガンガンコヤツを消費していきますよ~っと・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。