Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

YFFSFDC@バイク用ハンドル アルミ製クランプバー(ブラック)&エーモン@エアゲージ

2021-09-06 | バイク
こ~んなバイク用メインになると思われる器具らを購入してみました!









【YFFSFDC@バイク用ハンドル アルミ製クランプバー(ブラック)&エーモン@エアゲージ/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!





















【YFFSFDC@バイク用ハンドル アルミ製クランプバー(ブラック)&エーモン@エアゲージ/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<YFFSFDC@バイク用ハンドル アルミ製クランプバー(ブラック)>
概要
スマホスタンド等のハンドル周りに必要なアイテムを設置することが可能なマルチクランプバーです。
ミラーのボルトに取付が可能です。
サイズが小さめのため外観から見たときの収まりもよくバイク自体のデザインを損なわないシャープなデザインになっています。

調整可能
ミラーの根元に取り付けられ、バー部分とステー部分は水平方向へ回転して調整ができます。

調整可能
ミラーの根元に取り付けられ、バー部分とステー部分は水平方向へ回転して調整ができます。

装着方法
ミラー取り外し、付属の台座を取り付け、ステーをお好みの位置で取り付けます。
ボルトを緩めることでステーの角度調整が可能。取付用六角レンチ付属しません。

適用範囲
シンプルかつ丈夫な作りなので、幅広い車種に対応しております。
スクーター、原付、バイク、オートバイ等によく使われています。
道路状況が良い部分を走行する場合にはおすすめです。

メーカー:‎BTtime
ブランド:‎YFFSFDC
製品サイズ:‎10 x 18 x 2 cm; 40 g
製造元リファレンス:‎BTtime
商品の寸法(奥行き × 幅 × 高さ):‎10 x 18 x 2 cm
商品の重量:‎40 g
ASIN:B085H7VN41

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・

パッケージといっても気泡緩衝材(プチプチ)で包まれているものもございますが・・・笑

この手のアルミ製クランプバーは以前にも購入しておりますが・・・
(MYblogにも購入時に記事を記載しております)

家の中を探しましたが見つける事が出来なかった&1個購入していたので微妙に容が違っていると困るので・・・

2個購入!(我家に物が増える一つの原因ねっ・・・笑)

いまだにパッケージから取り出さずにバイクに取付しておりませんがねっ・・・笑
※慌てて購入する事も無い(我家に物が増える一つの原因ねっ・・・爆)

愛馬(クレアスクーピーちゃんねっ・・・笑)に取り付ける予定です!





















【エーモン@エアゲージ/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<6782エアゲージ(レーシングレッド)>
■側面衝撃を暖和するラバープロテクト
■測定値互換表付き
■タイヤの空気圧測定に
■最大測定値:500kPa
■口金部が360°回転可能
■エアー調整(減圧)機能付き
■測定値保持機能付き
■材質
本体/スチール(クロームメッキ)
文字盤・針/アルミニウム
ガラス面/ガラス
口金/黄銅(クロームメッキ)
カバー/TPE(外)・ABS(中)
■測定誤差:±10kPa以内
■入り数:1個
製品コード6782
製品名エアゲージ(レーシングレッド)
JANコード4905034067820

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

先日、アヤツを購入したのでコヤツも購入してみました!

いまだに未使用ですがねっ・・・笑
(我家に物が増える一つの原因ねっ・・・爆)

毎度な購入ネタでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。