Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

平塚沖@2009ライトルアーフィッシング(3)

2009-09-14 | 釣り
今日はコチラで仕立て船を出して・・・

総勢20名オーバー漁の船出・・・どうなる事やら・・・



【武器】
この日はこんなヤツをメインに・・・

他にスピニングタックルで秘密兵器を準備!

さぁ~てバンバン釣上げようじゃ~ありませんかぁ~

しかし・・・今回幹事だったので忙しくて・・・

最初のカマスのポイントでは竿を出せずに・・・

イナダを追いかけ三浦沖までGO



【メンバー】
なかなか釣れずにイライラモード・・・笑

でも今回コチラ側で眠っているメンバーがいなかったのが良かった!

眠れるほど大きな船じゃ~なかったしね・・・





【他の船】
イナダ狙いの船が大集結!

餌釣りの船の近くでコソ泥のように・・・笑

ポツポツとイナダが上がりましたが、上げた人は高速ジャーク&シャクリ・・・

やはり青物は早巻きしないとねぇ~

肘の痛いオイラには非常にキツイ釣りとなりました!

釣果は・・・

釣上げた人3名

竿頭イナダ3本
他は・・・
イナダ1本&カマス1本をゲット1名
カマス1本1名ってな惨敗・・・

あまりの結果に船頭さんが時間オーバーしてるのにカマス狙いで最後のアガキ・・・

結局、そこでは釣れずに終了!

これに懲りずにまた参加してねぇ~(笑)

PS:イチロー偉業達成おめでとう!君はやっぱり規格外な日本人だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。