Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@もつ焼き・もつ鍋 どんでん(2)

2017-04-18 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

職場のメンバーとコチラへ久しぶりな再訪!







【外観】
こ~んな感じ・・・

新宿御苑前と新宿三丁目の中間ぐらい・・・

新宿通りから一本裏に入ったところにひっそりと佇んでおります!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の20時前ぐらいの入店だったのですがほぼ満席状態でした!

店舗入口近くの座敷に通されましたよ~



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~





【どんでん名物 もつ鍋】
じゃじゃ~ん!

この日はコヤツをメインにガツガツ喰らいましたよ~

前回までの2回の訪問ではもつ鍋喰らってなかったのですが・・・

コヤツはなかなか美味しかった!

赤もつホルモンを喰らった際には、こてちゃんレベルだと酷評致しましたが・・・

コチラのもつは口の中です~っと消えました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!
※サクッとしたネタで申し訳ない・・・笑











【厠】
毎度なコチラのネタで〆っ・・・

もつ焼き・もつ鍋  どんでん居酒屋 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。