Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@おでん「松田」

2009-05-17 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
アチラから帰って一旦解散!

その後、夕方になって向かったのがコチラへ初訪!





【外観等】
荏原町集合で何処で飲むかなぁ~と・・・

そうそう気になるおでん屋さんって何処?

いつも満席なんだよねぇ~

覗いて空いていたら入るかって感じで店前へ・・・

今日は空きスペースありますなぁ~

おっ・・・今日は空いてるますなぁ~と入店!



【生ビア】
コチラは店の中に屋台が入っている・・・屋台の周りで飲むか・・・カウンターで飲むかって感じです!

まずはコヤツで乾杯!





【おでん】
トップバッターは・・・

大根・ごぼう・里芋・フキ・牛スジをチョイス!

なかなか美味しいおでんです!

里芋がお気に入り!



【燗酒】
おでん屋ですからやはりコヤツですなぁ~

しかし・・・コチラの店は超アットホーム!

全ての客が会話に入って来ます・・・笑

ちょっとお互いに会話したい場合はカウンターへ非難すべきだったかなぁ~と・・・笑

後半は耳元での囁き戦法だったようですが・・・笑



【おでんⅡ】
続いて・・・

玉子・昆布・がんもどき・筋~の通ったフぅ~キ!(笑)

がんも美味しい!

しかし・・・日本酒の消費スピードがメッチャ早い!

これはヤバイペースですよ~

燗もヌル燗なので・・・ヤバイ事になりそうだなぁ~

危険なので超熱燗ってオーダーしました!(笑)





【おでんⅢ】
続いて・・・

筍・ジャガイモ~

昆布はサービスか?皿に残っていたのか・・・

筍旨い!やっぱ旬(竹の旬だけに・・・笑)のものには勝てませんなぁ~

この後、相方がおでん以外のアテを確認しまくっていたが好みのものは無かった模様・・・

更にオイラが珍しく大酔っ払い状態に陥ったようで・・・周りからも大丈夫ですかぁ~と・・・

久しぶりに大量に日本酒摂取して記憶喪失・・・

まぁ~翌日はスッキリと仕事に行きましたがねぇ~

再訪時の課題を後日、相方と話し合いました・・・爆

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

おでん松田おでん / 荏原町駅中延駅旗の台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。