Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小金井@赤札屋 武蔵小金井店(2)

2018-12-21 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

サクっと呑みましょうとコチラへ再訪!





【外観】
こ~んな感じ・・・

TOPと外観写真は初訪時のものを使いまわしさせて頂いております!





【おとおし】
じゃじゃ~ん!

毎度なおとおしな木綿な豆腐です!

サクっと喰らいました!



【メガトマトサワー】
じゃ~ん!

サクっと呑みの際はコヤツは必須!

まぁ~仲間はBIGなチェイサーと呼びますが・・・爆

焼酎メッチャ濃い目でオーダーしたのでなかなかの濃さで提供されましたよ~(笑)





【ワカメ酢】
じゃじゃ~ん!

大好きな酢のものはコヤツをチョイス!

タップリなおろし生姜と共にサッパリと頂きました!



【ツナサラダ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【ツナサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラのサラダはエベレスト盛りが基本です!(笑)
※オイラが家で夕飯喰らう際はコヤツと同量程度のサラダを喰らうので驚きませんがねっ・・・笑

コチラへ来る理由の一つはガッツリサラダを喰らいたいからという事でもあるのですよ~

この日もガッツリ喰らわせて頂きました!



【ホルモン炒め】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【ホルモン炒め ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者のセレクトです!

いい歳こいてガッツリ系で困ります・・・笑

コヤツに箸は伸ばしませんでした!



【厚揚げ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【厚揚げ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラの厚揚げはなかなか美味しいんですよねぇ~

セレクト率高めです!



【厚揚げ喰らう】
薬味乗っけて・・・

醤油をちょこっとかけて・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

カリっと揚がった外側とふんわりとした中側のバランスがGood!

美味しく頂きましたよ~

ナイスなアテでもございますねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

赤札屋 武蔵小金井店居酒屋 / 武蔵小金井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。