Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018冬 みちのくへの旅@豪雪地帯を愛機で走行

2018-10-01 | 旅行記
アチラでサクッと撮影後は愛機で豪雪地帯を走行ですよ~
※この写真でも充分に積雪量分かって頂けましたなぁ~(笑)







【雪道走行】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

除雪がしっかりさせているのでラッセル走行にはなりませんでしたねぇ~

雪質が良いので走り易く・・・

気持ちよく走れましたよ~











【視界ゼロの街】※本当は街を女と書きたかった・・・byバトルロッカーズ(爆)
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

宿の方がルーフの雪下ろしをしてくれておりましたが・・・

完璧じゃなかったようですなぁ~

ブレーキ踏んだらルーフの雪がフロントガラスに雪崩状態ですよ~

その後、安全な場所で何度かフルブレーキしてルーフの雪おろし完了です!(笑)











【だいぶ雪の量が減って来た】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ここまで降りてくれば除雪も完璧で雪壁も無い状況ですなぁ~

さぁ~て・・・

では次の目的地へ向かいますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。