Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

文明堂@カステラ巻

2014-01-13 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
銘菓をプレゼントして頂きました!





【カステラ巻(ハニー)】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カステラをドラ焼きの皮で包んだものです!





【カステラ巻(抹茶)】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カステラが抹茶味になっております!





【ハニー喰らう】
ではノーマルの方から・・・

パックンチョ!

まさに文明堂のカステラをドラ焼き皮で包んだってお味・・・
(まぁ~みたまんまですが・・・)

蜂蜜の上品な甘さが際立つ一品です!





【抹茶喰らう】
ではお抹茶味を・・・

パックンチョ!

ほう~初めて抹茶味のカステラを食べましたが・・・

甘さ控えめで美味しいですなぁ~

ベーシックな方が断然美味しいしドラ皮にも合うと思っていましたが・・・

オイラ的にはコチラの方が好みのお味です!

美味しいプレゼントをありがとうございました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

文明堂 新宿店本店和菓子 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。