Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@旗岡八幡神社2022初詣

2022-04-16 | 地域情報&イベント等
やはり新年のネタとしては初詣ネタは外せないですよねぇ~

毎度ご近所なコチラへ出かけました!



【2021年交通安全お守り】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

愛機に乗り込み・・・

去年購入したコヤツを外して握りしめて向かいました!





【旗岡八幡神社2022初詣】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ネタばらししてしまうと・・・

実は1月5日13時過ぎに訪問しております!
※ちょうどこの時期はコロナも落ち着いていたので初詣客が多く、何度か様子見ておりましたが階段下まで並んでいたりしてこの日になりました!

一通り初詣っぽい事してそそくさと帰宅・・・





【2022年交通安全お守り】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

結局、2021と全く同じお守りをセレクト致しました!
※4年は同一カラーじゃないかなっ・・・笑

これで愛機も気持ち良く走行してくれる事でしょうなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。