Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小金井@やるき茶屋 武蔵小金井店(2)

2018-03-28 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

宴会にてコチラへ再訪!









【外観】
こ~んな感じ・・・

アクセス等詳細は初訪時のものをご参照願います!
※写真も初訪時と同じものですので・・・笑





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

鯵が元気に泳いでおりましたよ~
※美味しそうでした・・・笑





【金魚鉢サワー】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は遅れて参加したので既にこ~んな状況でした!(笑)

金魚鉢を持ってストローでラブラブ一気大会状況ですよ~

毎度な金魚鉢サワーのみの御紹介となってしまいました・・・笑

この日も楽しく騒ぎ・・・飲み食いし・・・幸せでした!

やるき茶屋 武蔵小金井店居酒屋 / 武蔵小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。