Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@広州厨房(8)

2017-07-06 | 中華(本格店・街の中華含む)
アチラで不完全燃焼状態で店を後にしたオイラ達が呑み直しに向かったのが毎度なコチラへっ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

やはりイマチの〆はコチラに行かないと・・・

全員何も言わなくともコチラへ歩を進めます・・・笑



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

この日は早い時間の訪問なのでお客様が大勢いらっしゃいましたよ~
※一軒目があっという間だったのでねっ・・・笑



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度なザーサイですよ~

ザ・中華店のおとおしって感じでナイスです!



【おとおしⅡ】
じゃ~ん!

当然ながら毎度な小粒なピーナッツも御提供されましたよ~





【乾杯】
じゃ~ん!

各々好きなドリンクで今宵の宴スタートです!



【上海焼きそば】
じゃ~ん!

まずはハワイアン♂の大好物なコヤツをチョイス!
※撮影前にフライングしている奴がいますが・・・気にしない方向で・・・









【上海焼きそば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鉄板メニューなんで四の五の言いませんがねっ・・・笑





【上海焼きそば喰らう】
小皿に取り分け・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ブレのない安心感高めなお味!

結構、あっさりしているのでガツガツ喰らえますよ~

野菜多めはダイエッターにも有難いっす・・・笑





【ピータン】
じゃ~ん!

お次はコヤツのチョイス!

これまたコチラでは鉄板メニューですなぁ~

癖の少ないお味なので食べ易いと思います!





【焼き餃子】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

これまたコチラでは鉄板メニューです!



【焼き餃子喰らう】
ちょいとつまんで・・・

辣油・酢多めで醤油少々のタレに浸して・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

肉々しいBIGな食べ応え満点な逸品ですよ~



【油淋鶏】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【油淋鶏 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

パリッとした歯応えがナイス!

ビアにベストマッチなアテですなぁ~



【四川風麻婆豆腐】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【四川風麻婆豆腐 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

四川風と銘打っているだけあってビジュアル的にも辛そうですなぁ~

辛味に奥行があって旨みも感じましたよ~
※オイラって辛さに強くなって来たのかなぁ~

やはりコチラでガッツリ飲み食いすると締まりますなぁ~(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

広州厨房広東料理 / 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。