Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@鳥ふじ

2011-09-01 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日のディナーは近場でお初なコチラへっ!





【外観】
コチラの存在は知っておりましたがなかなかチャンスが無く初めて突撃致します!

階段上って奥の左側に店の入口があります!





【店内の様子】
店舗入って左手の座敷に通される・・・

カウンター側は常連さん等で満席でしたがコチラ側は寂しい感じで・・・笑



















【メニュー】
階段下にあるメニューも掲載!

さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

初訪なのでメニューもズームアップにて大サービス!(笑)



【乾杯】
瓶ビアにて宴のスタート!



【おとおし】
いんげんの胡麻和えの御提供!

おとおし見てコチラに入って良かったとぴ~んと来ました!





【おとおしズームアップ】
こ~んな感じ・・・

こういう小鉢ってありがたいですよねぇ~



【鳥ささみの刺身】
じゃ~ん!

まずは生なコヤツをチョイス!

薔薇のような盛り付けもGood!





【鳥ささみの刺身ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しっとりとヤワヤワのプリンプリンで美味しそうですなぁ~



【ささみ刺し喰らう】
山葵を乗っけて醤油に浸してパクッと・・・

上の表現どおりな美味しい笹身ですよ~



【〆さば】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!





【〆さばズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とても綺麗な身ですこと



【〆さば喰らう】
山葵を乗っけて醤油に浸してパクッと・・・

鯖好きなんで問題なく美味しいです!



【芋焼酎】
コヤツにチェンジ!



【鳥おろし】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!





【鳥おろしズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

醤油を回し掛けておろしと一緒に頂く・・・旨いに決まってます!



【鳥ももタレ焼き?】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!

料理名は自信ありません!
(つまり味の記憶はなし・・・笑)





【鳥ももタレ焼き?ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

味の記憶はないので気になる方は是非お店へGO!(笑)





【冷やっこ】
夏のアテの鉄板ですねっ!



【銀だら照焼】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!

銀だら好きなんで・・・西京焼きがあったら更にGood!





【銀だら照焼ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいと真っ黒に写っちゃって美味しくなさそうなのは照明とオイラの腕のせい



【鳥ぞうすい】
じゃ~ん!

〆の一品はコヤツにて!

ちょっと変わっていますに惹かれました・・・笑





【鳥ぞうすいズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

濁ったスープで中が見えないのでレンゲでリフトUP!

どこが変わってるかイマイチ分からん・・・濁ったスープかな?



【鳥ぞうすい喰らう】
ザラザラと・・・笑

味の記憶もないのでちょっと変わっている部分が分からない・・・泣

ちょっと変わってるのが何なのか気になる方は今すぐ店にGO!(笑)



【卵かけご飯】
じゃ~ん!

本当の〆の一品!(笑)

TKG用の醤油がGood!









【卵かけご飯ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

極細な山芋が嬉しいですなぁ~

卵を溶いてる写真を見る時は部屋を明るくして画面から離れてみましょう!(爆)



【TKG喰らう】
ズズズズ~っと・・・

そりゃ旨いっすよ~

極細山芋もサクサク感もプラスされ美味しいですなぁ~

近所にリーズナブルで美味しいアテにて呑みたい時にナイスなお店み~っけ・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。