Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@祝20000km記念

2021-01-30 | 
おっ・・・そろそろキリ番ゲットに近付いたのでコンデジを準備し・・・

パチパチスタート!







【19996km】
じゃじゃ~ん!

カウントダウンスタート!







【19997km】
じゃじゃ~ん!

そろそろですねぇ~







【19998km】
じゃじゃ~ん!

もうすぐですよぉ~







【19999km】
じゃじゃ~ん!

来るよ来るよ・・・









【祝20000km達成】
じゃじゃ~ん!

キリ番ゲット!

新車納車されてから・・・

3年と5ヶ月少々で達成です!

初年度はかなりハイペースで刻んでおりましたが・・・

2020はコロナ禍の影響で県間跨ぐ移動制限が声高らかに騒がれたという事もあり・・・

自粛しようと急速に距離が伸びなくなりましたねぇ~
※某さんとの交際解消による愛機を使った旅行に行かなかった事が一番の原因ですがねっ・・・

まぁ~オイラ的にはかなり乗っている方だとは思いますがねっ・・・笑







【20001km】
じゃじゃ~ん!

さぁ~て・・・

お次はいくつをご紹介出来る事やら・・・
※NEW愛馬の掲載が多いとは思いますねぇ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。